2012年2月3日金曜日

寒空の下、夢見る僕は

ここ最近寒くて辛いです。
早く春来いと思うものの春になると花粉症が・・・黒タイツも見れなくなる・・・
まあ僕がどうこう言っても季節は移り変わるもんね!ね!(゜レ゜)


・音楽関係
- Riot! Recordings、This Is Hard ElectrikThis Is Hard Electrik Part 2をリリース - TID
最近というか割と前から流行ってる(と思ってる)エレクトロ感のあるハードダンスを集めたPart 1と、重たくてシンセがいかつい実にハードダンスなトラックを集めたPart 2。
わかりやすくまとまってるので試聴するだけでも昨今のハードダンスの流れがつかめると思います。
「ハードダンスって何?ハードトランスとどう違うの?」って方は一度聴いてみましょう。フムン。

- Stamina Records、Douglas - Jonestown / Airをリリース - Hardbeats
この男は攻めることしか知らないのか(白目

- Italian Hardstyle、Zatox - Winterをリリース - TID
Zatox先生の冬感漂うハードスタイル。
こういう曲調って珍しいような・・・?


・その他ニュースとか
- ドコモ、“Xperia NX”事前予約を2月10日スタート - Phile-web
ほう。

- 初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 シリーズ優勝 Ver. - GOODSMILE COMPANY
Nice car.

0 件のコメント:

コメントを投稿