2012年3月8日木曜日

春だよ

ご注文はうさぎですか?読みました。
チノとシャロがめちゃくちゃかわいい。あと、リゼは所々心にグッときますね。
正直読んでてニヤニヤが止まりませんでした。イイもんだねえ。


・音楽関係
スペインのマキナ中心のレーベル、Sinthetic Recordsからのリリース。
マキナだと思うじゃないですか、マキナじゃないんですよ!ハードダンスなんですよ!
しかも音が軽いわけでもなくずっしり重い。びっくりです。
Shoxっていう方がすごいみたいです。いやはや恐ろしい・・・

最近元気なX-FIR3さんとその愉快な仲間たちによるEP。
フリーフォームというよりかはUK寄りです。
いい感じにパーティ感溢れてます。いいね!

- Electrik Shandy Recordings、Kuruption - Insurgenceをリリース - Trackitdown
オーストラリアの今一番輝いてると思われるハードダンス野郎Kuruptionの新曲!
オーストラリアってヨーロピアンハードトランス盛んですよね。UltraviolenceとかHardforzeとかいるし。
ウワモノはハードトランス寄り。でもベースはヨーロピアンハード風味。
イイトコ取りっていうやつですね。フムン
 
 
・その他ニュースとか
- 暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】14歳が尿道に針挿入し抜けず、言い出せず“放置”で手術するハメに。
:(;゙゚'ω゚'):

0 件のコメント:

コメントを投稿