2011年10月8日土曜日

ふむ

最低週一回は更新しようと思ってたのにかなり日が空いてしまいました・・・
やるからにはちゃんと書くようにしないとなあ。
あ、そういえばヒラく宇宙ポケット買いました。
後日レビューと言うか感想っぽい何かが書けるといいですね。
また忘れてそう・・・

・音楽関係
- RAMM、Freedomの試聴をSoundCloudにて公開
朝のアニメのOPソングとは思えないジャケット。いやはやこれは驚いた・・・
やっぱりかっこいいですね、うん。

- KOTOKO、Light My FireのPVとc/wを公開
シャナに合わせてアツい曲できましたね。オオーオオー\オオーオオ‐/
PVのメイキング映像も付いてくるとのことでなかなか珍しい感じ。
c/wにはDexie Flatlineさん。なんかすごいです・・・

- Stamina Records、A.B - Promise Me / Bass Powerをリリース - Hardbeats
きましたね。Nu Energyの後釜のStamina Records記念すべきファーストリリース。
両曲ともしっかりフリーフォームしてます。どっちかというとBass Powerの方が好きです。
これからの期待大です!

・その他ニュースとか
- ニーソックスは正義!! 至高のニーソ画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 眼福

0 件のコメント:

コメントを投稿