2011年9月27日火曜日

秋空の彼方

I'll believeの試聴しすぎてm.o.v.e熱が再発してきてアレです。
motsuさんやっぱりかっちょいーです。

・音楽関係
- KOTOKO、「ヒラく宇宙ポケット」9曲目から13曲目の試聴を公開
全部出揃った!。
サ・ヨ・ナ・・・ラがハードな音でびっくりしました。かっこいい。
全曲揃って思ったことはなんかUZU-MAKIに雰囲気が似てるなあってこと。
かなりKOTOKOの色が出てますね。発売日が楽しみです。

- Pryda Recordings、Eric Prydz - 2Nightをリリース - beatport
気づいたらbeatportランキング1位になってた。おそろしい・・・
ピアノの音がめちゃくちゃ素敵なプログレッシブハウス。
濡れます。

- Tranzlation、Tranzlation Nation - Phil York & Dark by Designをリリース - Hardbeats
なにやら面白いのがでてきた!!!シリーズものらしいです。
ドッカンドッカンなハードダンス。 前半5曲は合作で、後半5曲はリミックス。
今後が楽しみなシリーズですね。Kevin EnergyとNick The Kidのコンビこないかな。

・その他ニュースとか
- ソニー、自社製バランスド・アーマチュアドライバを採用したイヤホンを発売
おお、いいかんじ。欲しくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿