2011年9月22日木曜日

忘却定理

バトルスピリッツ覇王のOP曲がREDALiCEさん+Masayoshi Minoshimaさんと知って録画して聴いてみましたがいかにもそれっぽくてよかったです。
これから先もアニソンとか作るのかな。楽しみ。


・音楽関係
- KOTOKO、「ヒラく宇宙ポケット」5曲目から8曲目の試聴を公開
Hiroyuki ODAさんの曲は相変わらず綺麗です。
あとミノシマさんがダークな感じでびっくりした。昔のI'veっぽい。
注目の尾崎さん作曲担当の曲でしたが2曲ともいいですね。
「青いジープで」はいかにも尾崎さんな感じ。「X-kai-」はなんだかゆらゆらする。
試聴が公開される度に発売日が待ち遠しくなります。

- Nukleuz、Hardcore Adrenaline 2011: Mixed By Douglasを9月26日にリリース - Hardbeats
A.B、Endemicに続く3つめのHardcore Adrenaline 2011。
EndemicのときもそうだったけどNu Energyの音源がほとんどです。
うーん・・・

- Cultivate、Fujin-Ku - State of Mindをリリース - Hardbeats
International HardDance Sessionsのサブレーベル、Cultivateからのリリース。
出てきて一番最初の曲でヒエーと思いましたが最近さらに凄くなった感があります。
テックでドッスンドッスンなハードダンス!


・その他ニュースとか
- 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 品川駅が地獄 - ライブドアブログ
うわあ・・・

- 「2次元 × 女の子 × 白服」 至高の組み合わせ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ハイパー眼福。

0 件のコメント:

コメントを投稿