2011年9月4日日曜日

継続は力なりだよ

大学のサークルの合宿だったので数日間更新してませんでしたが、みなさんお元気でしょうか。
ちょっと更新しないだけでなんていうんでしょう、習慣になりかけてたのにさっぱり忘れますね。
気を取り直してちゃんとやります!

話は変わりますが、THE INTERVIEWSとかいうの始めました。
よかったら質問してください。バンバンこいやー!
URL→http://theinterviews.jp/tk_maru

・音楽関係
- Total Hard Dance、Hard Dubstep Anthemsをリリース - HARDBEATS
最近耳にすることが多いダブステップの要素を取り込んだハードダンスのコンピレーション。
アルバムのタイトルにある通りアンセムだらけです。
わかりやすくてオススメ。これさえ聴けばなんとなくわかるはず!

- Fuzzy Logic、Bruvaz In Beat - Push It!をリリース - Trackitdown
7月末に新しくできたレーベルの3曲目のリリース。
アリーナ系のUKかなと思ったら思いっきり変態UKでした。良いと思います。
ベースがぶっといというか広い。ヴァーヴァーいってる。
このレーベルはこれからも期待できますね。


・その他ニュースとか
- イチローが遂に人類を超越した件についてwwwwwwwwww:ハムスター速報
イチローさんどないしはったんですか

0 件のコメント:

コメントを投稿