2011年9月5日月曜日

フォゥッ

雨が降らなくても警報が出る奈良県。
大雨が降っても警報が出ない奈良県。
あれ?おかしくね?


・音楽関係
- Refune Records、Sebastian Ingrosso & Alesso - Calling (Original Instrumental Mix)をリリース - beatport
最近になってエレクトロハウスとかプログレッシブハウス熱が高まってきてて色々掘ってみてるんですが、こういう曲を見つけるともうテンションがやばいですね!
この力強い音!大音量で鳴らしたくなります。

- Direct Drive Recordings、 Trance Division feat. Lynne Ferrie - Lost (Rob.O.T.T. UK Hard Trance RMX)をリリース - Trackitdown
弐寺(だったっけ...?)でこんなメロディーの曲ありましたね。なんていう曲か忘れましたが・・・
ハードトランスといえどもところどころNRGの要素を入れてくるRob.O.T.T.さんマジイケメン。


・その他ニュースとか
- 国内最大の楽器イベントが「萌え」を導入。 けいおん!の影響か:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
やっぱりけいおん!の影響って大きいんだなあとかなんとか。
囁一さんは楽器を演奏する女の子描かせたら天下一品ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿