2011年9月7日水曜日

後悔先に立たずとは

バンダイチャンネル登録してちょくちょくlainを見てました。ずっと気になってたアニメ。
なんでもっと早く観ておかなかったんだろうって後悔するぐらいには面白いです。
他にも見放題のアニメあるし色々ネタみつけたりするのにはいいかな。


・音楽関係
- Gammerがフリートラック2曲をリリース - DJ Gammer Official Blog
Gammer & Re-con - Manjari (TANUKI Remix)とMarc Smith,Gammer & Joey Riot - Relentress Theme Anthemの2曲。
ManjariのTANUKIリミックスがアツい!
というかGammerに認められてるとかTANUKIまじ・・・

- Nukleuz、Hardcore Adrenaline 2011 Sompler EP 1をリリース - Hardbeats
A.B、Endemic、Jason Hillsがリミキサーとして参加。
Nukleuzから出た曲のリミックスが多め・・・というか全部そうか。
Breathless (A.B's No.1 Remix)がブェーブェー鳴ってていい感じ。

- ClariS 3rd Single「nexus」のプロモーション映像が公開されてた
kzによるキラキラなエレクトロポップ。まじキラキラ。
キャラクターがゆるゆる動いててすごい・・・


・その他ニュースとか
- 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】この傘かっけえええええええええええええええええええええええ - ライブドアブログ
なんかブラックラグーンで銃改造して傘みたいにしてた人思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿