2011年9月10日土曜日

秋が来ない

9月なのに暑い・・・と思ったもののまだ9月になってから10日しか経ってなかった。
過ごしやすい季節が早く来て欲しいものです。


・音楽関係
- etude、新作主題歌の試聴を公開
I've担当ですよ。 作詞・歌は川田まみで作・編曲はナカザー。
なんかすごく懐かしい雰囲気。なんだろう、ほんと懐かしい・・・
最近ナカザーの曲がビビっとくることが多いような気がします。
あ、そういえばこのゲーム杏子御津さんいるんですね。
元気っ娘の声ばっか演じられているのでサーn・・・じゃなくておとなしい娘の声もやってもらいたいなーとか。

- Scott Brownのレーベル、Evolvedの楽曲が買えるようになってた - Hardbeats
最近元気ですねScott Brown先生。
弐寺に収録されていたGo Berzarkも買えるようになってます。やったね!

- Musical Freedom、Tiesto - Maximal Crazyをリリース - beatport
エレクトロハウスに転向してもリードシンセの音はトランスの頃と同じような音。
Tiestoっぽくていいですよね、まあこういうのも(遠い目


・その他ニュースとか
- 猫耳の女の子は愛くるしくて可愛いニャー:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
猫耳に限らず獣耳はかわいくてしょうがないですね。
はー、もふもふしたい・・・

- 一人は、さびしい - スチーム速報 VIP
せやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿