2011年8月29日月曜日

雲の上、空の下

昨日のust見てくださった方ありがとうございます!自分でもやってて楽しかったです。
フリーフォームはいいものですよ。ダークだったりなんか変にアホだったりねw
ほんとフリーフォームだなって思います。


・音楽関係
- fripsideのsat、m.o.v.eのmotsu、黒崎真音によるユニット「ALTIMA」が始動 - ALTIMA Official Website
シャナ3期EDを担当されるとのこと。I'veじゃないんですね・・・
satの曲にMCがいたらいいのにとは前々から思ってたので嬉しかったり。
I'll believeの試聴を聴くかぎりいつものsatやなあと思いましたがこれサビの後の展開がやばい!!
こんなレイヴィーなアニソン知らないですよホントw 流石やで!

- Technikal Recordings、Totalitarian Nation EPをリリース - HARDBEATS
Technikal & NG Resonance - Totalitarian NationとTechnikal & Red-Had - Start The panicの2曲。
前者はいつも通りな感じのTechnikal節が炸裂してます。サビがNRGっぽい感じ。
後者もいい感じにうねってますが、ちょっと違ううねり方。テックな感じですね!


・その他ニュースとか
- 女の子の「パンスト・タイツ」に萌える! 素肌を隠す事での清楚さ。脚のシルエットを強調するフェチ感。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
素晴らしい・・・素晴らしい・・・(ガン見
>>796がわかりすぎてて握手したい。

- お 前 ら の 人 生 を 変 え た 一 冊 | ライフハックちゃんねる弐式
坂口安吾の堕落論かなあ。あと谷崎潤一郎の鍵。

0 件のコメント:

コメントを投稿