2011年8月19日金曜日

雨雨降れ降れ母さんが~

夏コミ新譜が届いたのでちょくちょく聴いてますが、
LYDIA GRAVEさんの「Chordal Microstoria」 聴きやすくてムホホ。
あとStudio "Syrup Comfiture"さんの「over」3曲目、it's your world in scarletが
すごくHARD NRGテイストでした。度肝抜かれた・・・w


・音楽関連
- アリスボーカルコレクション2[DVD-ROM付] (ALICESOFT) - Getchu.com
去年11月に発売されたボーコレの続編が発売されるみたいです。
詳細はまだ出てませんが楽しみですね。

- Go Tell Yo Mamma!,Feel It TooIn A Heartbeatをリリース - HARDBEATS DOWNLOAD
曲名のところをクリックするとHARD BEATSの曲のページにとびます。
両曲ともアンセム感の漂うUK HARDCORE!ヒュー!


・その他ニュースとか
- 無口キャラで1番かわいいのは : デジタルニューススレッド
サーニャが出てきてない時点でアレ

- 美少女が熊に食われて死亡 「お母さん! 今、熊に食べられてるの!! 痛い!! 助けて」 → 母親 「また娘が大げさな嘘をついてるわ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
う、うわあ:(;゙゚'ω゚'):



0 件のコメント:

コメントを投稿