2011年8月25日木曜日

デンデデンデンデンデン

CDの山がどうにもこうにも整理できないのでCDラックが欲しい。
タワー型のやつがなんかいい感じなので色々探してみる所存。
相変わらずいじりようのない部屋で悲しい・・・


・音楽関係
- 『whisperin’ lies』『気まぐれ?つんでれ~た~』新CM公開! | ave;new Official Web Site
いつの間にか公開されてた・・・
新加入のTAKERUさんは良さ気な感じ。もっと他の曲を聴いてみたくなる。
てか白沢さん作曲・編曲までするの・・・おそろしい・・・
そういえばGlamを公式通販で買った時インストCDついてきた覚えがあるんだけど、
またやってくれないかなーとか。

- Candy Crash Music、Dowster & Vagabond - Jungle Juiceをリリース - Trackitdown
DowsterとVagabondによる謎UK。Vagabond先生最近元気ですね、いいことです。
ちょくちょく入ってくるドラムはGammerのJumpで使われてたような。似てるだけかな。
でもいかにもJumpにインスパイアされた感がw


・その他ニュースとか
- オーディオテクニカ、ヘッドホンスタンド/ヘッドホンハンガーを発売 - Phile-web
いつも机の上に置いてるからこういうのは前々から欲しかった。
AT-HPH300はなかなかのアイデア商品と思いますが、体が当たったら落ちそうでこわい・・・

- セックスという野蛮行為が、なぜ現代において平然と許される風潮にあるのか。 - スチーム速報 VIP
なんて真摯にセックスと向き合っているんだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿