2011年8月28日日曜日

夕立降っても暑い

今日はアニサマとかTANO*C INFERNO2とか色々イベントがあったみたいですね。
アニサマは一回行ってみたい・・・


・音楽関係
- GT Oldschool、Busho - Withinをリリース - HARDBEATS
Bushoによるちょっとハードスタイルっぽいハードダンス。
てかハードスタイルじゃねーの?って感じだけどなんかちょっと違う。
聴けばわかるよ!!←

- FastTrack Reloaded、Blow My Mind/I Wanna Be An Angelをリリース - HARDBEATS
両曲ともUK HARDCORE。
Blow My Mindはかなり変則的。サビのところがダブステップを意識してる感じがします。
それに対してI Wanna Be An Angelはド直球。ベースすごく効いてる!シンセきれい!
ここのレーベルは前回のリリースも良かったので期待が持てます。

- VANDIT、Go On Air - Extended Versions EPをリリース - beatport
7月末日に出たGiuseppe Ottavianiの「Go On Air」から表題曲のExtendedがリリースされました。
どの曲も素敵なアップリフティングトランス。イイヨー
余談だけどこのEPのジャケット画像みてSteve AokiとLaidback LukeのTurbulenceのPV思い出した。




・その他ニュースとか
- 「Animelo Summer Live 2011」 27日 感想まとめ シークレットゲストで『ささきいさお & 水木一郎』が登場!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ささきいさおさんとかマジ・・・:(;゙゚'ω゚'):

0 件のコメント:

コメントを投稿