2011年8月20日土曜日

夢のまた夢

今日見た夢がおばさんから7万円もらう夢とバイトでなんかやらかす夢だったけど、
見事に後者がバッチリ現実になっちゃってあばばば。
前者ならよかったのに・・・(´;;`)


・音楽関係
- Scantraxx、Second Identity - ModifiedThe Reasonをリリース - HARDBEATS DOWNLOAD
こういうハードスタイルかっこいい。泣かしにきてないけどちょっと哀愁漂う感じ。
ブレイクのところでドヤ顔したくなりますね!

- International Hard Dance Session、iHDS USA Focusをリリース - HARDBEATS DOWNLOAD
プップーでテックなハードダンスが多めのコンピレーション。
最近こういうの多いですね。良いとおもいます。
あと、BK - Chingのナメっぷりは異常。
試聴するならBeatportのほうがいいかもしれない→こちら


・その他ニュースとか
- プロ野球12球団擬人化のエロゲがあったらお前ら誰選ぶ? - あしたがみえない
オリックスの擬人化もかわいいけどカープの擬人化もかわいい。
タイガースだけ男キャラなのは・・・まあそういうことか・・・


- 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】チ●コで似顔絵を描く画家「プリッカソ」 かっこ良すぎワロタ ブッシュやオバマもチ●コで似顔絵 - ライブドアブログ
o,oh...


0 件のコメント:

コメントを投稿