2011年8月23日火曜日

涼感

秋雨前線がなんちゃらかんちゃらで最近ちょっと涼しくて過ごしやすいです。
でも昼間は蒸し暑い・・・
どうにも曇り空だと夏という感じがしなくて辛いですね。
どうせ暑いならスカっと晴れてた方が気持ちいいってもんです。暑いのいやだけど。

・音楽関連
- Supersonik Recordings、Technikore - Do Not AttemptとGet Fxxkedをリリース - HARDBEATS
ハードダンスで名前をよく見るTechnikalのハードコア名義でのリリース。
Do Not Attemptはベースブリブリです。やばい。
Get Fxxkedは聴いた感じなんだか一昔のUKっぽいですね。サビのトゥルルルッ↑がかっこいい!

- Traffic Records、Leon B - No1seをリリース - HARDBEATS
昔からブッ飛んでたけど最近さらに異次元に行っちゃった感のあるLeon Bの新曲。
試聴聴く限りダブステップっぽいハードダンスだけどブレイクだけ聴くとトランス。
もうわけがわからないよ(白目

・その他ニュースとか
- スーパーGT第5戦鈴鹿 決勝結果 - モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web
見に行きたかったけど行けなかった・・・
確か62号車山野/佐々木組のレガシーは去年もこのレースで勝ってたはず。
長距離に強いのかな。

- 声優 小倉唯ちゃん(16)が究極美少女で可愛すぎる!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
えっ、16歳なの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿